てぃーだブログ › 喜びと満足のために › ありがとう100

2009年08月29日

ありがとう100

昨日の、草刈りに対して、お礼のコメントがありました。
「社長様、暑い中での草刈り、お疲れ様でした。きれいになって気持ちがいいです。」
それは、意見の食い違いで気まずい想いをさせたスタッフからのコメントでした。さっきまでのモヤモヤがすっかり吹き飛び、超気持ち良いです。
又、朝礼では、久高さんが「社長が手伝ってくれて、早く終わることができました。ありがとうございます!!」
とお礼の言葉がありました。
いいものですね。
これからもたくさんのありがとうを発信し、たくさんのありがとうを貰えるようにして行きます。
ありがとう!!



Posted by 上原繁猛 at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。