てぃーだブログ › 喜びと満足のために › スタッフブログ › 罰ゲーム

2005年12月07日

罰ゲーム

罰ゲーム




 




 与那原家には、そば沖縄そばだけでなく




 カレーもあります!




 これが、また! 最高・・てば!




 写真は「カツカレー」




 すごーーーい ボリュームです




このカレーを、「まるで罰ゲームカレーだ!」 と




言うお客様がいました。  みなさまも一度お試しください!




    注) かならず空腹時に、お召し上がりください


移住プランナーテルさんの、ブログに大きく写真がアップされてます!

完食されたようです!  パチパチパチ 


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
ばくだんそば?
ばくだんそば?(2007-06-01 16:59)

梅雨あけ ♪
梅雨あけ ♪(2006-06-22 02:16)

冷た~い!!
冷た~い!!(2006-06-17 13:13)

うまい!
うまい!(2006-06-07 14:13)


Posted by 上原繁猛 at 12:04│Comments(3)スタッフブログ
この記事へのコメント

こんどおじゃまする時は

このカレーにします。
Posted by 出村 at 2005年12月07日 13:09

カレーだけじゃないですよ。
ソーキそばも、満足のボリュームです。
Posted by 中里智英子 at 2005年12月07日 18:35


▼ でむらさん

  ぜひ・・・ぜひ お召し上がりください!

  特別に、カレー専用水 (?)をキンキンに冷やして
  お付け致しますーーーー(へへへ)

▼ 中里さん

  そうなんですよーーー

  「ううう うそーー」・・・て叫んでる方が
  
  よくいらしゃいますよーーー

  

  
Posted by とうやま at 2005年12月07日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。