てぃーだブログ › 喜びと満足のために › スタッフブログ › このチョコレートが最高さぁ~

2006年03月26日

このチョコレートが最高さぁ~

このチョコレートが最高さぁ~見てください


このボリューム


ずーーーと何年も変わらぬ


この味、このボリューム


子供が生まれたとき、受験合格のとき


あらゆるお祝いのお返しは


迷わず


トーエ洋菓子のマーブルケーキです!


このチョコレートが最高さぁ~営業何年になるんだろ~


ウチ与那原家も


24年になりますが


きっと


私みたいな


信者がいるんだろーな?


「与那原家のそばが最高!」・・・て


思ってる方がいるんでしょう~ね!


感謝!感謝ですニコニコ・・・・・・はやく食べよ・・・と「いただきまーーーーす」ハート



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
ばくだんそば?
ばくだんそば?(2007-06-01 16:59)

梅雨あけ ♪
梅雨あけ ♪(2006-06-22 02:16)

冷た~い!!
冷た~い!!(2006-06-17 13:13)

うまい!
うまい!(2006-06-07 14:13)


Posted by 上原繁猛 at 16:51│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。