てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › ひざにいい!!

2006年11月17日

ひざにいい!!



 朝礼で

 「最近、お年寄りのお客様が増えた」

 との報告がありました

 家族に支えてもらいながら、

 ゆっくり歩きながら来店されると言います

 どうして”与那原家”なんだろう?

 出てきた話によると

 「昔から来ていて、顔なじみ」

 「おばさんスタッフで安心」

 そして、結論は

 「同じ年代(?)なので気持がわかる」

 

 大不評でした!!
 


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 13:43│Comments(4)沖縄そば
この記事へのコメント

うちの母も、是非連れて行きたい・・・
本当に美味しいし、対応も最高でしたから(笑)

あの・・・
ファックスの使い方がいまいち・・・(汗)
サイドバーの、メール欄から送っても???
遠慮を知らないぱんだです(汗)
Posted by ぱんだ at 2006年11月17日 18:49

きっと与那原家のスタッフの気さくさ、始めてきたけれど昔なじみのような
雰囲気でいただけるのからではないでしょうか?
と、一度も行ったことのないものですが上原さんの気さくな笑顔を見てると
そう感じます。(;^_^A アセアセ…
Posted by T.H at 2006年11月17日 21:58

ぱんださん、
最近、年配の夫婦連れが目立ちます。
三世代でどうぞ!!
連絡の方法はおまかせします。遠慮なくどうぞ!!
Posted by 上原繁猛 at 2006年11月20日 10:17

T、Hさん
”初めて来たけれど、昔なじみのようなお店”
いいですね。そんな店をめざします!!
Posted by 上原繁猛 at 2006年11月20日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。