てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › 新築祝い!

2006年10月14日

新築祝い!



 友人の新しい家の完成祝い!

 20年らいのモアイ仲間で祝いました。

 いい酒でした!

 あ!!  もちろんりっぱなお宅でした!!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 11:08│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント

新築祝いですか~!!
おめでたいことですね!!(笑)
しかし・・・
ほんと、たくさん集まりましたね~(笑)
皆さんが心から喜ぶ思いが伝わってきます・・・

やっと、おそばを食べに行きました!!
とても美味しくて、ユウもモモも大満足でした(^0^)v
私、とても少食なんですが・・・完食!!でした。
従業員の方々のはきはきとした対応。
お店の雰囲気・・・
どれもこれもとても心地よかったです(笑)
また行きますね!!
Posted by ぱんだ at 2006年10月14日 17:03

ぱんださん、
ありがとう!  出かけていて、会えなかったの残念です。
ユウくんやモモちゃんにも合いたかったな!
又きてください。 楽しみにしています。
Posted by 上原繁猛 at 2006年10月15日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。