てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › 牛そば

2006年12月16日

牛そば



 与那原家の店長は牛汁が大好き

 今日も牛すじやミノ、千枚、肺等が
 たっぷりの牛汁を作った

 私はそれを ”牛そば” にしてもらった

 
 根っからの職人の彼が心を込めた

  ”牛そば”

 感謝をこめて、しっかり味わおう

 それでは


 いただきま~す!!
 


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 13:46│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント

>私はそれを ”牛そば” にしてもらった・・・

ということは・・・メニューにはのっていないのでしょうか???
今日のように寒い日には体も心も温かくなりそうで・・・
食べたい・・・
子ぱんだ達と時間があわず、なかなか行けないぱんだです・・・
Posted by ぱんだ at 2006年12月17日 11:07

ぱんださん、
残念ながら、メニューにはありません。いずれは・・・・・
ただ新メニューの構想が多すぎて、順番待ちの状態です。
楽しみにしていてください。
Posted by 上原繁猛 at 2006年12月19日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。