てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › そば屋と花

2006年12月06日

そば屋と花



 与那原家は今日も花ざかり!

 ちいさな菊の花を前に

 これから上原は沖縄そばを食べます

 似合わない!!??

 私もそう思うのですが・・・・・・

 
 でも嬉しいものです

 スタッフの照喜名さんがわざわざ家から持ってきてくれた花です

 
 そばも一段とおいしそうです

 では、 いただきま~す!!
 


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 14:36│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント

わ~(笑)
お花のある食卓・・・
あこがれます(笑)

黄色いお花・・・なんというお花でしょうか???
可愛いですね・・・(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年12月07日 09:03

ぱんださん、
花は嫌いではないけど、やっぱり花より団子、いや沖縄そばですね(笑)
そういう私でもスタッフの気持は嬉しいものです。
花の名前は?
小さい菊だから、小菊かな?????(笑)
今日は彼女が休みなので残念ながら確認できません。
明日確認しま~す。
Posted by 上原繁猛 at 2006年12月07日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。