てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 勉強?

2007年05月13日

勉強?

日創研経営研究会全国大会in栃木
少しでもいいそばやにしていきたいと思います



Posted by 上原繁猛 at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント

上原さん、宇都宮ですか。

私も5年ほど前、1年半ほど栃木の大田原、小山に単身赴任で住んでいた
ことがあります。
会社の営業所が宇都宮に在ったため月に1・2度は行っていました。

おいしい餃子の激戦区(沖縄は沖縄そばの激戦区ですが)なので数店の
お店で時間があったら味わってきて下さい。

そば、らーめんの新メニュー作り等のなにかヒントになるモノがあったり
することもあると思います。m(_ _)m
Posted by T.H at 2007年05月13日 16:47

T,H さん、
栃木県、普段はめったに思い出すことの少ない県ですね。でも考えてみると日光、東照宮、那須高原、温泉等、個々にはかなり有名なところがたくさんありますね。
宇都宮の餃子はとても美味しかったです。たくさんのお店がお互いに切磋琢磨することで、技術、サービスが磨かれ進歩があるのですね。
沖縄そばもお互いに刺激しあい、努力しあって、全国に通用するブランドに育てていきましょう!!
Posted by 上原繁猛 at 2007年05月15日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。