てぃーだブログ › 喜びと満足のために › はじめまして!

2006年02月17日

はじめまして!



 はじめまして!上原寧々と瞬輝です。

 パパの名前は周一郎、ママはめぐみです。

 おじいちゃんは繁猛、

 おばあちゃんは香代子といいます。

 おそばをいっぱい食べて大きくなりました。

 これから時々おじいちゃんのブログにお邪魔します。

 よろしくね!

 



Posted by 上原繁猛 at 20:01│Comments(1)
この記事へのコメント

お孫さんですか?
とてもかわいらしいですね(^-^)
僕も両親に早く孫の顔を見せてやらないと・・・ってまだ僕は大学生だから早いか(苦笑)

うちのブログにここのブログをリンクさせていただきました(^ー^)
Posted by 中屋ヒロキ at 2006年02月18日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。