てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › 沖縄そばの日

2007年10月17日

沖縄そばの日



 今日は沖縄そばの日

 どこのそば屋さんもお客様で溢れている

 県民食の名に恥じない人気ぶりだ

 
 今、新しい店舗の立ち上げでバタバタしている

 ちょっとおもしろい沖縄そば屋だ

 開店したら知らせます


 楽しくなりそうです!!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 15:09│Comments(3)沖縄そば
この記事へのコメント

そばの日~!!^^
これだけで元気が出てきます^^
ということで、今日は久々にお家でおそばのぱんだですが・・・
ここ最近、子ぱんだ達から
「今度は食べに行こう!!」と・・・^^;
オープン・・・楽しみです!!
Posted by ぱんだ at 2007年10月17日 17:21

ぱんださん、
沖縄そばの人気は凄いです!!
新しい店がオープンしたら、「割引券」送ります。楽しみに待っててください。
Posted by 上原繁猛 at 2007年10月18日 10:30

はじめまして。ぺーちんともうします。グルメ、グルメ、グルメ、の時代ですが、
うちなーすばの世界もグルメ的になって、今、本当の昔ながらのうちなーすばが、無くなったとおもいます。そばを殺している、あじくーたーのソーキ、あじくーたーの、三枚肉、そばが、台無しです。すばジヨーグーの私は、昔ながらの、三枚肉たーち、かまぶくたーち、のうちなーすばが、食べたい。また、色々手を加えるより、塩あじだけのうちなーすば、なんて、美味しいとおもいますが、ためしてみては。
Posted by ぺーちん at 2007年10月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。