てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › 食べました?

2006年11月16日

食べました?



 与那原家の「沖縄ざるそば」

 いよいよ本格的に販売です


 なま麺の良さがストレートに伝わります


 11月20日(月)より

 先着30名様、250円!!!

 この機会に是非ご賞味ください!!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 14:21│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント

この季節に、ざるそば・・・
少しびっくりですが・・・
年中食べられる!に越したことはありません!!
ぜひ、食べてみたいです(笑)
Posted by ぱんだ at 2006年11月16日 17:44

ぱんださん、
う~ん、私も悩みました。この時期に”ざるそば”・・・
”年中食べる”  これが沖縄らしくていいのかも とおもっています。
そこでいつもお世話になっている”ぱんださん”に”沖縄ざるそば”送ります。
FAXで送り先を教えて下さい。

  与那原家 FAX 946-5704 e-mail info@okinawasoba,jp
TEL 945-8563
Posted by 上原繁猛 at 2006年11月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。