てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › あきもせず・・・

2007年04月14日

あきもせず・・・



 あきもせず
 
 今日も上原は ”こってりそば ”です

 でも昨日のそばとは違います

 今日は”生麺” です

 
 どうです、うらやましいでしょう(笑)

 そうでもないですか?


 こう毎日だと体中から

 沖縄そばの臭いがしそうですよね


 でも大丈夫です

 毎日 朝風呂で全身を洗い清めています


 「それでも臭いそう」

 誰かが囁くのが聞こえたような・・・(汗)


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 15:13│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント

沖縄そばの香りが漂ってきたら・・・
まずは、上原さんを探してみようと思います!!(笑)
沖縄そば・・・
ぜったい飽きません!!
学生の頃はパーラのおそばを毎日食べてたし・・・(笑)
毎日、美味しいそば!!
羨ましいです・・・
Posted by ぱんだ at 2007年04月15日 11:11

ぱんださん、
力強い声援に心から感謝します、
「最後の最後まで与那原家をよろしくおねがいします。皆さんの一票を決して無駄にはいたしません?????」
巷では宣伝カーが声を張り上げていますが、選挙のための公約にはウンザリですが、棄権は危険なので・・・・・
公約?どうり 上原は死ぬまで沖縄そばを食べ続けます(汗)
Posted by 上原繁猛 at 2007年04月16日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。