てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › 小禄高2期生会

2006年11月25日

小禄高2期生会



 今日、小禄高校2期生会がある

 100人ぐらいは出席するだろうか?

 楽しみだ!!
 


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 14:22│Comments(7)沖縄そば
この記事へのコメント

先日は美味しい冷やしそば、ありがとうございました!!
忘れることが出来ないほど、おいしかったです(笑)
子供たちも、本物???って・・・(爆!!)
やはり、美味しく良いものはわかるのですね・・・

今日は同期会なんですね!
あぁ~・・・ぱんだも遊びに行きたい・・・(笑)
たくさん楽しんできてくださいね!!
Posted by ぱんだ at 2006年11月25日 15:00

ぱんださん、
人に喜んでもらえるって本当に嬉しいことですね。そば屋でよかったと心からおもう瞬間です。
二日酔いしないように気をつけながら楽しんできま~す!!
Posted by 上原繁猛 at 2006年11月25日 15:24

 以前からブログサーフィンで拝見して、ソバも美味しく戴いております。『小禄高』とあって、カキコ致しました。私は21期です。来年四十路を迎えるにあたり、我々も同期会開催を準備中です。先輩も今日の同期会楽しまれて下さい。
Posted by ハウ at 2006年11月25日 17:41

上原さんは小禄高の先輩であったとは知りませんでした。私は18期生です。
同期会、いい響きですが卒業してからほとんどこっちなので参加すらできず
かなしー思いしてます。(T_T)
是非楽しんできて下さい。m(_ _)m
Posted by T.H at 2006年11月25日 20:09

ハウさん、
小禄高校の21期生ですか、、同じ高校の卒業生というだけで不思議な親しみをかんじますね。
昨日は75人、恩師2人集まり、とても楽しかったです。この次は60歳の還暦の時に開催し、もっと大勢で節目の年を祝うことを誓い合いました
ハウさんたちの来年の40歳の同期会の成功を祈ります!
Posted by 上原繁猛 at 2006年11月26日 12:03

T,Hさん、
小禄高校の18期生ですか、嬉しいですね!
縁って不思議ですね、顔も知らないのにとても身近に感じます。
私たちの同級生も本土に住んでいる人が大勢います。60歳の同期会には
その人達にも来てもらえるようにみんなで協力していく約束をしました。
T ,Hさんもいつか参加できるといいですね!!
Posted by 上原繁猛 at 2006年11月26日 12:16

上原さん、ありがとうございます。参加できるようにしていきたいです。
ところでこのプレジデントブログ内にも小禄高校の卒業生が1人いらっしゃる
のはご存じでしょうか。その方はプロフィールにも載せておられるので
すぐに見つけられると思います。
同じ高校の同期生や上原さんのような先輩が活躍しているのには遠くにいて
も勇気づけられています。(^o^)
これを見ていられる上原さんの同期の方もそうではないでしょうか!!
これからも頑張って下さい。m(_ _)m
Posted by T.H at 2006年11月26日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。