てぃーだブログ › 喜びと満足のために › スタッフブログ › 帰ってきたカニ~

2005年10月26日

帰ってきたカニ~

帰ってきたカニ~  


 な・・・・なに これ?   


   は~い!帰ってきました~ (^0^)/



 




帰ってきたカニ~                                                     



もどって来ました!
『かにそば』



大きなドンブリの、真中に「でーーーーん」と



大きなカニ!「ごそっ」 と 
アサリものってます!



特製スープを、



「ズズズズズ・・・・ふぅ~」 



ふわぁ~ と磯のかおり



カニの身を、ほぐします・・・・・



ますますスープの、旨みが増します・・・・



あさり、ワカメ・・・・海の幸がいっぱい!



たくさんの具を、かきわけ、かきわけ



おそばに、たどり着きます・・・・・



「ズルズルズルーーー」



麺に、スープがからまって



またまた・・・・・
”最高ヤッサ~



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
ばくだんそば?
ばくだんそば?(2007-06-01 16:59)

梅雨あけ ♪
梅雨あけ ♪(2006-06-22 02:16)

冷た~い!!
冷た~い!!(2006-06-17 13:13)

うまい!
うまい!(2006-06-07 14:13)


Posted by 上原繁猛 at 13:30│Comments(7)スタッフブログ
この記事へのコメント

おいしそうー常時かにそばはあるんですか~
いくらですか?ぜひ食べたいっす!!
Posted by 比嘉 at 2005年10月26日 13:48

やったね~

私は実は、カニそばファンでした。

この豪快なそばが大好き!


今月は週1回ペースでかよってます!
Posted by 照屋圭太 at 2005年10月26日 17:56

カニそば、みただけでよだれもんです。
これを食べるときは、無口になるんでしょうね。
Posted by 中里智英子 at 2005年10月26日 18:58

与那原家さんに通い続けて十数年、このカニそばは、まだ食べたことがありません。

今度、挑戦したいと思います。

それにしても、ダイナミックですね~

”帰ってきたカニ~”のキャッチもいいですねー
Posted by あんじゅん at 2005年10月26日 21:57

☆コメントありがとうございます☆

♪比嘉さん
 
 値段・・・?どうしようかな~  来てのお楽しみに!しようかな~

 冗談! 冗談!  ¥850でーーーす!

♪ テルさん
 
 いつもありがとう~
 
 豪快な男!?テルさんにピッタリの味ですよ~
 明日のお昼は、カニそばかな?

♪同世代の中里さん

 いつも、コメントありがとうございます~

 なぜ?みな カニを食べるとき、無口になるんだろうーーね!

♪ あんじゅん

  コメントサンキュー

 ”帰ってきたカニ~”
  
 みんなに「おばさんかい!」と、ツッコマレマシタ~

 気にいってんだけどな~
Posted by とうやま at 2005年10月27日 00:36

カニソバ!!すごいすごい!!
食べたーい!!!
無口になって食べたい!!
いくらか気になりますねー。
Posted by もりもり at 2005年10月27日 14:03


すごいでしょう!すごいでしょう~

本物を、見たら でーじ びっくりするよーーー
Posted by とうやま at 2005年10月27日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。