てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › ありがとう27

2009年07月07日

ありがとう27

西原のハートライフ病院の並びに「比内地鶏らーめん京家(きょうや)」というラーメン屋があるのをご存知でしょうか?
昨年の11月にオープンし、塩ラーメンの美味しい店として、評判を呼んでいます。
実はこのラーメン屋は、私の次男京(けい)の店です。
秋田比内地鶏の社長杉本さんとの20年来のご縁で実現しました。
又、仙台熊さん(株)の舘野社長さんとのご縁から、綾子さんという素晴らしい嫁さんをもらうことができました。
今、二人で必死に取り組み、どうにかお客さんも付いているようで、安心しています。
縁というものの不思議さをつくづく感じながら、このご縁に心から感謝いたします。
ありがとうございます!!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 12:53│Comments(1)沖縄そば
この記事へのコメント
先週の土曜日昼過ぎごろに家族で行ってきました。

比内地鶏塩ラーメンも辛にらラーメンも美味しかったですよ。

小さな事でしたが接客がよかったです。
#小さな気配りでしたが素敵なお嫁さんですね。
Posted by ゆうせい at 2009年08月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。