てぃーだブログ › 喜びと満足のために › モブログ › ありがとう57

2009年08月02日

ありがとう57

日曜日の昼下がり、店内はお客さんで満席だ。少し雲がかかり、太陽の日差しが柔らかに感じるが気温は33度もあるらしい。
私は一人部屋にいる。すごく穏やかで平和に満ちた気持ちで居る。なんだかとても幸せだ。何も変わったことはないが、とてもいいことが近づいているようでなんだか嬉しい。
しばらくこの気持ちを味わっていたい。
スタッフに感謝。お客様に感謝。夏空に、大きな入道雲にそして太陽に感謝。
あるがとう!!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
ありがとう25
ありがとう25(2009-07-06 15:46)

田舞徳太郎氏講演会
田舞徳太郎氏講演会(2006-04-15 23:41)

与儀公園さくら
与儀公園さくら(2006-02-11 12:58)

お疲れ ふぉー
お疲れ ふぉー(2005-12-23 12:03)

バナナマンと
バナナマンと(2005-11-12 12:14)

出村氏と
出村氏と(2005-11-11 11:57)


Posted by 上原繁猛 at 13:42│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。