てぃーだブログ › 喜びと満足のために › ありがとう86

2009年08月22日

ありがとう86

昨日は、メガネ1番の宮里社長を囲んでの勉強会がありました。
○お金を使うときは、勉強する時。
 なぜこの店なのか、何故この商品なのかを自分自身に問う。
○本を読むとき。
 本に問いかける「私に何を教えるのか?」、本を読み終えて更に問う「私に何をおしえるのか?」
 1つか2つの学びがあれば、それを実行する。毎日やる。
○チラシ、テレビのコマーシャルを良く見て、完成を磨き、世の中の流れを知る。
○10年後のビジョン、なりたい姿を明確にし、あきらめずやり続ければ必ず実現する。

自らの経験から出た言葉は、重みがあり、勇気が湧いてきた。
いい講演会でした。
まず、お金を使うとき、自らに問うことから実行する!!
宮里社長、ありがとうございました!!



Posted by 上原繁猛 at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。