てぃーだブログ › 喜びと満足のために › おめでとう!

2010年04月03日

おめでとう!

四月一日、若い仲間が大きな夢と共飛び立った。
念願であった独立である。この厳しい不況のなかでの独立には、賛否両論飛び交い、彼なりに真剣に考えた末の決断である。
友人達が数人集まり、祝いと励ましの会を持った。
彼は、家族への感謝、お世話になった社長への感謝を涙を流しながら語った。
みんなも精一杯のエ−ルを送った。
希望に満ちた笑顔は私達に初心を思い起こさせ、新たなエネルギ−の補完の場になった。
共に学び、共に栄て行きましょう。
ありがとう!



Posted by 上原繁猛 at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。