てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › ありがとう364

2010年04月26日

ありがとう364

昨日から、福岡に来ています。
息子と一緒です。
昨晩は、居酒屋でゆっくり話ました。
いつもは、なにか頼りなく覇気がないので心配していました。
でも昨晩は、なにかふっ切れたようで、とても明るく元気でした。
「今まで何にも本気になれなかったけど、明日から本気で仕事に取り組みます」と、晴れ晴れと話していました。
これが彼の人生のタ−ニングボイントになると感じました。
久々にみる息子の明るい笑顔に、しみじみとした幸福を感じました。
ありがとう!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 08:26│Comments(1)沖縄そば
この記事へのコメント
はじめまして^^

もしかして、可能思考の研修ですか?

楽しみですね。
Posted by 末本 at 2010年04月27日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。