てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › 今日の沖縄そば

2010年05月17日

今日の沖縄そば

今日の昼飯です。
こってりの沖縄そば.フ ーチバージューシー、煮付け、久しぶりの煮付けは最高です。
新しい携帯での写真の送信も上手く出来ました。
しかし、黄ばんだ色にはがっかりです。
この次は、もっとおいしそうに撮ります。
ありがとう!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 16:00│Comments(1)沖縄そば
この記事へのコメント
気持ちわかります!
私の携帯も黄ばんだ感じに写ってしまいます。
あれには、がっかりですよね。。。
なので、最近は、デジカメで撮るようにしています。
ブログアップにはちょっと面倒ですけど・・・
Posted by あでりーあでりー at 2010年05月18日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。