てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 沖縄そば › ありがとう1116

2012年09月23日

ありがとう1116

松下幸之助に学ぶ「指導者の365日」
死んではならぬ

「死んではならぬ。何としても生きるんだ」
どどんなに、苦しい時でも、愛する人と、心が繋がっていると思うと救われる。生きられる。
愛なくば死、愛は生そのものです。
如何なることがあっても、愛と希望が決意を創り、決意が人間を立ち返らせるのです。
人は赤い糸で結ばれています。
幸之助は愛そのものの人でした。

愛は生そのもの。愛なくば死。
愛は与えるもの。
家族、社員、周り人を愛することから始めます。
ありがとう!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ありがとう1215
ありがとう1215(2013-03-24 09:35)

ありがとう1214
ありがとう1214(2013-03-22 10:07)

ありがとう1212
ありがとう1212(2013-03-14 10:56)

ありがとう1211
ありがとう1211(2013-03-12 08:26)

ありがとう1210
ありがとう1210(2013-03-11 14:46)

ありがとう1209
ありがとう1209(2013-03-10 10:06)


Posted by 上原繁猛 at 09:07│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。