てぃーだブログ › 喜びと満足のために › 嬉しいプレゼント

2013年02月13日

嬉しいプレゼント

与那原家の常連さんからのプレゼントです。
スタッフの野口さんが満面の笑みをうかべながら届けてくれました。
「いつも、美味しいおそばをありがとうございます。また、誕生日には毎年プレゼントを頂き感謝しています。ほんのお礼の気持ちです。社長さんに差し上げてください!」 とのことでした。
下地さんというお客様だと聞きました。
私は一度もお会いしたことがないのですが本当に嬉しいプレゼントです。
このプレゼントは、私ではなく、スタッフ全員が頂いたのもです。
早速、朝礼で報告したところ、スタッフも大喜びでした。
私たちにとって最高の贈り物です。そして最高の励みとなりました。
そしてこれから、もっともっとお客様に喜んでいただけるような与那原家にしていくことを誓い合いました。

下地様、そしてスタッフの皆に心から感謝いたします。
有り難うございます!!



Posted by 上原繁猛 at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。